CLOSE

入試情報

イベント情報

4月20日(土)オンライン学校説明会 開催!

小学校1~6年生までのお子様とその保護者の皆様を対象に、
創価中学校のオンライン学校説明会を開催いたします!

学校教育内容のご紹介と、2025年度からの入試制度の変更についてご説明いたします。
後半は、希望者の方にお残りいただき、ブレイクアウトルームで分かれての教員相談を実施いたします。

実施日時

4月20日(土)13:00~14:00

対象者

小学校1~6年生までのお子様とその保護者の皆様 等

申込み期間

4月9日(火)18:00~19日(金)23:59

確認事項

■mirai compassでのお申し込みが必要となります。
■オンラインでの実施のため、来校の必要はございません。
■説明会当日の午前中にZoomのURLをお送りいたします。

※「mirai compass」のイベント予約システムを介しての申込みとなります。
画面の指示に従ってログインし、申込みを行ってください。
(はじめての方はユーザーIDの登録をお願いいたします。)

5月3日(金祝)オープンキャンパス開催!

5月3日(金祝)にオープンキャンパスを開催します!
予約不要・入退場自由となります。
歓迎のつどい、体験授業、部活体験など、楽しい企画がもりだくさんです!
食堂営業もございます。
皆様のご参加をお待ちしております!

開催時間

10:00~15:30

参加対象

小学6年生までのお子様、保護者等

確認事項

車でのご来校はご遠慮ください。

*タイムテーブルは後日公開予定です。

ガラポン&お菓子すくいチャレンジ!!!

5月3日(金祝)のオープンキャンパスで、をお楽しみいただけます🍬🙌🏻
ガラポンを回して、出た玉の色のお玉でお菓子をすくうイベントです!
チャレンジしてみたい方は、ぜひ下のボタンをタップしてお申し込みください!
(一人一回まで)

2024年イベント日程

来校イベント

◯3月20日(水祝)オープンキャンパス(終了)
◯5月3日(金祝)オープンキャンパス
◯6月1日(土)学校見学会
◯6月19日(水)~6月21日(金)授業公開期間
◯7月21日(日)オープンキャンパス

オンラインイベント

◯4月20日(土)オンライン学校説明会

※各イベントの詳細が決まり次第、随時更新いたします。
※上記日程については予定であり、変更になる可能性があります。
※SNS等でも情報を発信しておりますので、ぜひご登録ください。
公式LINEの登録はこちら
友だち追加

Webオープンキャンパス特設サイト公開中!!

Webオープンキャンパスの特設サイト、公開中です!
随時、新規コンテンツを追加しております。
ぜひご覧ください♬

出願について

出願・入学手続きについて詳しくは「出願・入学手続について」ページをご参照ください。

お問い合わせ・連絡先

創価中学校入試係

〒187-0032 東京都小平市小川町1-860
TEL:042-341-2611

※受付時間:平日10:00~16:00、土曜日10:00~12:00

この記事はいかがでしたか?

創価中学校について
もっと知りたい方はこちら